みぃさんぽ

これから1年ほどかけて、世界の国々をめぐる旅にでます。 知りたいこと、見たい景色、世界の人々、おいしいごはん、いろんなものを綴っていこうと思います(*´∇`*)

トルコごはん

トルコの記事で載せられなかった写真を、ご飯中心に。

f:id:miiiiin5:20190927162948j:image

サラダは結構雑な感じ…笑

生野菜も平気でした!

f:id:miiiiin5:20190927162934j:image

トルコの人は甘いの大好き!仲良くなれそう!笑

ケーキ屋さん、アイス屋さんがたくさん!
f:id:miiiiin5:20190927162952j:image

フルーツとアイス!

アイスは3種類入ってます!
f:id:miiiiin5:20190927163002j:image

ホテルの朝ごはん!
f:id:miiiiin5:20190927162941j:image

見た目美味しそうだけど、パンケーキは生焼けやったー笑
f:id:miiiiin5:20190927162955j:image

このハチミツが、もぉーめっちゃ美味しかったです!
f:id:miiiiin5:20190927162938j:image

ステーキハウスの前菜?
f:id:miiiiin5:20190927162944j:image

ラムチョップが美味しすぎた!

f:id:miiiiin5:20190927212403j:image

ニューヨークステーキ!トルコで!

美味しいお店はリピートしてしまう。
f:id:miiiiin5:20190927162958j:image

トルコビール!たくさん種類があった!

 

イスタンブールのスルタンのハレム。

f:id:miiiiin5:20190927212632j:image

一時は1000人もいたそうな。やっるぅ!
f:id:miiiiin5:20190927212626j:image
f:id:miiiiin5:20190927212629j:image
f:id:miiiiin5:20190927212617j:image

スルタンとは偉大ですな。
f:id:miiiiin5:20190927212638j:image
f:id:miiiiin5:20190927212620j:image

いろんな模様があって楽しい!
f:id:miiiiin5:20190927212649j:image
f:id:miiiiin5:20190927212642j:image
f:id:miiiiin5:20190927212623j:image

こんな部屋じゃくつろげないわたし…笑
f:id:miiiiin5:20190927212635j:image
f:id:miiiiin5:20190927212646j:image

タイル好きとしては大満足でした!

 

f:id:miiiiin5:20190927163207j:image

鳥の像を撮ろうとする怪しげなわたし。ガイドさんが激写!笑

頭焼けるんで、フードが手放せない。

 

あ、そういえばイスタンブールの空港で、長友に会いました。空港に人が集まってる場所があったので、何?偉い人来るの?って聞いたら、フットボールチームが来るんだ!って言われて。知ってる選手いる?って聞かれたから、いないーって答えたら、どこから来たの?って聞かれて。日本って言ったら、長友おるやん!って笑われた笑

え!長友?会いたい会いたい!って福岡県民特有のミーハー丸出しで、群れの中突っ込んで長友?って周りに聞いたら、道開けてくれて、そしたらすぐ長友が歩いてきた!

長友選手〜って手を振ったら、こっち見てペコってしてくれました!流石に写真はお願いできず笑  想像通りちいさかったです。

 

これで一旦日本に戻ります!

でもまたすぐヨーロッパに行きます笑

 

このブログを始めて、半年経ちました。ってはてなブログからメールが来ました。

つまり旅を始めて半年。まだまだですけど、大きな怪我や病気、トラブルもなくこれてよかったです。

たくさんの出会いに感謝したいと思います。

応援してくださる皆様にも、心から感謝したいと思います。

 

いつもありがとうございます😊